FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出レク 01

今回は、彼女が撮影担当というカップル、えすぱーさんとちび子さんのお誘いで栃木へ出かけました。

絶好の露出日和、道の駅で待ち合わせして同行させていただきました。

出かけたのは標高300メートルほどの低山。
F山とO山の二つのピークを経てぐるっと一周のコースです。

まずはF山。
山頂で単独ハイクのおばさんとおしゃべり。
何気にこれからの予定を聞き出しつつ…(ここ重要です)

おばさんがいなくなるのを見計らって脱ぎ脱ぎです。
rec0101.jpg 何となく雰囲気が似ていて「兄弟みたい」と、ちび子さん。

rec0104.jpg 低山だけあって、ふもとの家々がよく見えます。

えすぱーさんと私にシャッターを切り続けるちび子さん。
「まるで裸族の村に取材に来た女性記者のようだ」と、みんなで爆笑でした。

向かい側のO山のピークもよく見えます。
rec0102.jpg rec0103.jpg
かっこよく撮ってくれました。ちび子さんセンスいいです。

しばし休憩し、向こうに見えるO山を目指すことに。

「裸のまま行けるんじゃね?」と、ちび子さん。
できればそうしたいという露出好きの心理が読める彼女はただものではありません。

普段も「ここ脱げるんじゃね?」と言ってえすぱーさんを脱がすそうで…
このお方、まさに神です…。

というわけで全裸のままF山を下りO山を目指すことに。
rec0105.jpg rec0106.jpg rec0107.jpg
全裸の男二人と服を着た女性一人の三人連れ。
人が見たら、頭の中に「?」が十個ぐらい浮かぶでしょうね。

無事O山に到着です。
rec0108.jpg rec0109.jpg
お互い長年の露出好き。話が弾みます。

rec0110.jpg rec0111.jpg rec0112.jpg
「いいね、いいね。」と言いながら撮影してくれるちび子さん。
日本中探してもこういうお方はいないでしょうね。

向かい側のF山ピークにカップルのハイカーが一組登頂しました。
ま、下半身は岩で隠れてるので、まさか全裸だとは思わないでしょうとタカをくくります。

それでもやはり一番高いところに登らないと気が済みません。
rec0113.jpg 「見えてる?」「見えてるかもね」「ま、いっかー」

ホントに楽しい一日でした。

同行させてくださったえすぱーさん、ちび子さん
お互いの嗜好を理解し尊重し合い、深いところで繋がったステキなお二人でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Album 58

前回に続きつ○ば山ふもと周辺です。

5801.jpg 5804.jpg Google Map ストリートビュー

5802.jpg 5805.jpg

5806.jpg 5807.jpg 5808.jpg

5803.jpg 5809.jpg Google Map ストリートビュー
途中工事をしていました。工事区間の初めと終わりです。

5810.jpg Google Map ストリートビュー
道路沿いの駐車スペースです。直後にハイカーのおっさんが…。慌てて車の陰に隠れましたが、こちらをじ~っと見ながら、振り返りながら通り過ぎていきました。やっぱ見られたみたい…(^_^;)

Album 57

つ○ば山ふもとあたりでの露出です。
5701.jpg 5702.jpg 5703.jpg

5704.jpg 5705.jpg 5706.jpg

5707.jpg 5708.jpg 5709.jpg

プロフィール

NakedMan

Author:NakedMan
Naked Manこと★Tです。
外で脱ぐ快感に魅せられてウン十年。
気がつけばいい歳こいたオッサンです。

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
ご感想等ありましたらどうぞ。
クラウドにPDF写真集や動画を置いてあります。興味のある方はお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク1
リンク2
PR
HOUNDS オンラインゲーム

DVD通販
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。